バトン?「銀河英雄伝説」

ごめんなさいバトンについてよくわからないので
お答えだけで失礼致しますわ
こういうときのトラックバックかと思ってやってみてますが
使い方間違ってたらごめんあそばせv

  • PCもしくは本棚に入っている「銀河英雄伝説」の数
    英伝が入るPCじゃないですね。私の。
    とはいえセガサタだったかゲームはやった記憶があります
    本棚のは新書版(?)の10巻と外伝4巻
    そういえば外伝5巻が出るって噂はどこへ流れ流れていったものやら
  • 今妄想している「銀河英雄伝説
    あまり妄想しないタチですが
    ふと浮かんだのはSWEET三国志ラストのような天国でも(ヴァルハラか)みんな楽しく競り合ったりしていて欲しいな。と(笑)
    ラインハルト+キルヒアイスなら無敵な印象(ごめんねヤン提督
  • 最初に出会った「銀河英雄伝説
    キオク…キオクが…
    人に勧められて図書館の本を読んだか
    2時間くらいのOVAか、どちらか思い出せません
    そこからが田中芳樹全盛期の始まりですね(笑)
  • バトンを回したい五人
    ー終了ー

わーおウチトラックバックだしてないんだった
すんませんなぁ
というかでないや
まだまだです。まだまだ