細かいこと

団体(10人位以上)が道(歩道)を歩く場合は
対向者がこなくてもどっちかに寄り気味にするとか
しようと思って欲しいな…
私もボーっとしてるとジグザグに歩いたり
一般的じゃなさそうなタイミングで止まったりするから
たまに悪いなあと思いますが
前述のも中学生くらいなら許せるけど
背広着てたしな。今日のは。
前からくる人が寄ってくれる気がサラサラなさそうな時もイラっとしてしまいます
対向者から見れば避けられるレベルでも
私には無理だったり、私の勝手だったり
こんな細かい事でイラっとするのも損な気もするし
今日は歩きだったけど
通常はチャリだからもしもの時の為に
自転車用対人保険に入ればいいのかな
もしも、そこにいるって事はひかれてもいいってことだな?オイ?
とこんな「もしも」は殺意にみなさせれそうね〜
気をつけますヨ〜