事象

先日の虫。多分黄金虫だったので
放置しておいたらあれ以来出てきません
そして昨日は天井からトカゲが落ちてきました
寝ていて顔に落ちてきたらショックだけど
床に落ちたのでこれまた放置
エサの無さそうな部屋にいても困るかと
本来なら外に放りたいけど捕まらないので(笑)
で、トカゲの出現には何か意味があるのではないかと
暇なので考えてみることにしました
しかしトカゲってどんな意味があるのか
ここで言う意味は夢占いの何がでてきたらコウみたいなヤツです
検索
あまりピンとくるのはないな〜
寄り道で大江戸○世占いなんてしちゃった
ハッキリ物を言うので暴言や失言は気を着けようとのこと
言わないタイプだけど…どうだろ
っと。それはさておき
考えつつふと思いつき画像検索してみたら
ヤモリだった(笑)
ヤモリは印象良いから余計放置でイイ