待ちに待った!

仮面ライダーSPIRITS/10
朝のコンビニ雑誌コーナーには人がいっぱいで
1冊あるスピリツの前にも立ち読みの人がいて
覗き込みながら探してライダーマンを確認!
手を伸ばして捕獲完了!やった!
私の為に仕入れてくれてありがとう店員さん。と(自己陶酔)
ウハウハレジいって購入
お昼に取り出すまで表紙にシロウさんがいたとは
知らなかった!!
赤いからサ全体的にサ
で、感想。麺太郎ってと思いつつ
アンリめあからさまにそうくるかとも思いつつ
冷凍で登場のシロウさんにおいしいな…と思いました
こういうのがおいしいシロウさんでい続けて欲しい
エレキング/7エレキング(7) (ワイドKC モーニング)
キタキタァー本屋さんには2冊あったァー
カラーの「ねこ大好き」を読んだ所で
もう552円分以上の満足を得た
次は春か〜
予告が原点回帰(?)でおいさんになってましたねえ
待ち遠しい