”ワ”ばとん

私は多分短い回答になろうかと思いますが
やっつけてみるでありんす
・あなたが最初にプレイしたWA作品は?
無印です
・あなたが好きなWAシリーズの要素
仕掛け解き
・あなたが1番好きなWA作品は?
無印。か2ndかな
・あなたが1番好きなWAキャラは?
ロディ。ルシエド
・あなたが1番好きなWAの主人公キャラは?
主人公いっぱいいますよね(笑)ン〜。ロディかな〜
・あなたが1番好きなWAのヒロインは?
ヒロインだろうか?カノンかな。
・あなたが1番気に入っているWAのお笑い系キャラは?
トカゲの人。
・あなたが考えるWA1番のカップルは?
あんまり考えないから
・あなたがWA5に期待する事は?
悪役にキュンとしたい
・次に回す方
ないス