7:30ズンズバ

誰が開発したんだろうズバって言語を
それに何故に私はこれまでに反応が過剰なのか
今週はお子さんたちも相まって正統派ヒーローでしたね
ズンズバだけで番組成り立つじゃんとか思っちゃいけないね
チーフ至高の殺し文句「仲間だ!」いかなる人外をもおとすわな
そんなズンズバに扱われるチーフはまだ運勢固定されてるが如き
チーフは何されてても面白いから罪です
皆さんもヤラレメイク初歩からきてますね
ピンクさんの鼻血はいいんスか?いいんスか?
来週はそんなピンクさんとAgがズンズバに追いつけ追い越せとばかりに
好敵手対決だと考えると燃え盛るありさまであります
次回予告にチーフのカットがあるのは意図的だな