銀河の歴史

遠回りしてきたゼ!
あったあった!やっぱり小役多くてわけわからん

一応スイカやチェリーがいいとは読んだけど

ハイハイなになに

当たった!!しかしこれのボーナスは枚数が少ないので
ボーナスメインで増やしていく機種ではないのですよ
でもうれしい!初当たりシェーンコップ(笑)
そんなこんなで揃えてきたかったラッシュキター!
ユリアンが戦闘にでてなんかしたよ

このARTは99回だったそこからサクっと飲まれ
中段チェリーでヨシ!と思ったら
そういうのはないらしい…(えー
そして何で引いてたんだかポヤァンとした演出に…
提督とフレデリカとこの雰囲気
熱いと言われている告白演出か!!?
あ!言ったよ提督!見てたから写真撮れなかったよ!(笑)


うわー、こっぱずかしいので撮りたくないけど(笑)
もうやらないかもしれないからな!
そんなボーナス消化中ショィシャィーン

ハウァ!!7揃ってる!!!しかもヤンの7で揃ってるー!
このラッシュで499?を引き当て消化中B1
終わりのVSロイエンタールで勝って次299の消化中B2と
ヘトヘトでござる。ARTは疲れる。何度か待機中やらかしたし
提督は郷田さんっぽかったです
で、帝国側にはなるんだかわからなかった
ART中の演出でユリアンが「提督は僕が守ります」
とか言うんですがちょっとウルっときた
いやーしかし出てよかった