緊縛先生

もうこれタイトルでいいですよね?
あったら買うよ。と覗いた店にあった。買った。CDもらった
よかったね、昨日ギンエイデンでなかったら買わなかったかもよ
名前入力に英字、記号がないから注意だ!
Qなきゃどうしてくれんだよ!
御日 月子 になりました
シマッタ月郎でも通るなこれから変えようかな
またミオたんの登場シーンでツッコマなきゃいけないな
名前変えた月郎ですヨロシク
DSだからのか全体的に肩幅がちょっと残念ね?
特に老師の狙い目さん
さてここまで笑ったし突っ込んだし
サバイバルやっていけそうです!
イヤホン装備でやってますがサイガーサイガー
は!ヤバ!ボヨボヨーンつった!
好感度が変わったのかコレ!(笑)
ああ連続で老師の狙いにボヨボヨン
難題、聞くなや!
こういうゲームは狙いに合わせた答えをするべきなんだよね?
初手はサイガーがんばるか
予想より面倒臭いキャラなんだけど(笑)
神王さんは緊縛先生だろうからな