風邪引いてコンビニ寄らない日々だった
久々に寄ったらマンガ3冊買えたよ
新スピリッツ/6
こうなったら毎巻言うかなーはやく吐血先輩かえってきてくれぇー
巻末の「さらば、帰らぬ盟友たちよ」にまさか新たな名前が加わるとは思いもされてなかったでしょうに
致し方ないとはいえ残念です
個人的にはストロンガー知らないんで特捜の人ってイメージが強いです
吐血先輩の中の人も数年前手術されたとかみかけた
助け人でプリップリのお姿を最近までみてましたよ!
銀の匙/3
同室の子とタマゴの子の区別がわからなくなるときが多い
ジョジョリオン/2
今世代ノリスケの髪型(?)わけわかんない
全体的にいつも通りわけわかんない