レッツ狩猟生活

先日イッタイ目にあったのですがどうせやるならモンハンをと狩猟にいってきました
今日も今日とて鬼(アイルー)ボーナスからの鬼(アイルー)ボーナス
ハハハと塔から遠くを眺め始めた頃
金レイアちゃんと遭遇。返り討ちをくらう( iдi ) ウウ
だが今日は違ったその後にナナテスカトリに遭遇

そのツノへしおったらぁな!!!景気よく200からのスタート!
もつかの間

バー揃う。この時はまだクエストGストックの意味すら知らず(笑)
さらに初めてキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!大連続狩猟!!

アカムで100乗せるもう1つ勝ったなドドブラだったかな
しばらく雪山でウロウロしる私にティガレックスこんにちは
だけど逃げられてしまう
ティガレックスが羽ばたいて飛び去るって初めてみたようなきがした
バッサバッサ飛んでったよ
が、次にクシャルと遭遇クラス(モンスターにより上乗せ期待度が変わる)アップじゃないか
だが返り討ちでそういうものなのかと思ってる所に
ウカムと遭遇。雪山で!!!
もうそのアゴかち割ったらぁな!!の意気込みでレバーを叩き、討伐しちゃって300( ゚д゚ )ゴクリ
あれよあれよと残り700Gくらいの数字になってる
これはもうと安心してたらパッタリと何も来なくなり
ARTのまま天井目指せると狙った頃に鬼ボーナス
さすが、鬼ボーナス容赦ねえ(何ゲームか乗りましたがね)
そっからビックとかくるんだけど密林行っても私のポッケ村ババコンばっかり
雪山でドドブラが一番多かったです猿万歳
お隣がナルガで乗せてるっていうのに!!
それをガン見してベルナビ押し間違えたよう
長旅になったARTも終わりになりストックG発動イヤーンクック…
どうせ密林なら…なに?ワーニングでて乱入来ました

キッタァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー
多分両隣になにこの人と思われるテンションでナルガを撮影
アッハーお隣で倒れる姿見てそのお腹のかわいさにキュンとしたよ
拝ませてもらうぜぇーーー
次ゲームでヘビボのお姉さんカットイン発生(多分勝利が確定する)
でもクエストGな時点で確定じゃないとレバー叩いたらもうナルガ死んでた…。・゜・(ノ∞`)・゜・。
見させて欲しかった攻撃や倒れ行く腹や手やいろんな物を!!!!
でも100のっけてくれた。ありがとうナルガ
そこからポコポコビックひけて



楽しかった
先日はまったくだめでモンスターに会いたいよう( iдi ) と打ってましたが
今日はいっぱい会った狩猟できなかったけどキリンもみたよ