ラーボ

とうとう。とうとうやりました\(゚∞゚)/
あまりの衝撃に演出思い出せなかったくらいに
でも思い出せたよ(笑)
滞在ステージは忘れた。双剣刺さったの。
封龍剣。風化したのから派生の龍属性の高いやつ。これ強演出だ!と
チェリー狙ったらガツーン…(゚∞゚)は?
チェリーが中断におわせあそばしました
16個ある中段チェリーのなかでラージャンは1つだけ
ラージャンなら演出が4ゲーム続くらしいからとドッキドキで肉球演出をレインボーまで見守る
ニャオニャオォォーン。プッシュボタン出てる。いやまてこれはクエストフリーズだってありえるだろう?
ポチリ。プチュン。けたたましく鳴り響くセブフラ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
逆回転するリール。写真!!写真!!

ドヤァ!!超ドヤァ!!なラージャン
いつか引けたら動画撮ろうかと思ってたんだけど恥ずかしさと集中のため止めた

白7を揃える。ウッフフフフフ。まてまて大事なのはここからなんだから
気合いいれてレバーをたたく
リプ…リプ…リプ…いい感じだ。リプ

ウワッハーイ写真!!写真!!

都合460でラージャン討伐!上出来!
それからのラッシュではしばらく手が少しだけ震えてました(笑)