3ァホーム

レッツゴーレッツゴー○ィジャー!!!
てなわけで海賊衣装は男のロマンですね
ちょうど課金してあったから使っちまったィ

カッコィィよなぁ。撮影会にと崖っぷちさがしてここにきたが。重かったね
夕日も赤かったからちょっとオレンジにしてみた

あやしいキイロスキーにみられている

今度は海!ということでキイロスキーさんのお宅にお邪魔。南国だけどね


安易に逆光いれたくなるのはしょうがないよねフリューゲルだよね

お邪魔したのでキングと共に一枚

ノーマルはこんなん。購入時からボンバー頭って決めてたから
まず服だけ変えて甲羅しょったまま飛び出しましたからネ

フーかっこいいし楽しかった(笑)今度は女海賊さんと宇宙海賊ツーショット撮れるかな!