3ァホーム

連日の撮影会(笑)だって仕方ないよ

女海賊きたもんな!セットの椅子も揃われている中撮影開始

なんか山?(笑)


しぐさがちょっとかわいいんだけどそれもまたヨシって感じで

イケメンはついついおどけちゃってるよ

そんな中黄色い人が辛抱たまらず変貌を遂げた。ナンダトー!!これは卑怯だ!!

なにやっても

車掌さんなんだもん(あたりまえ)

走ってる姿がまた一興

安土城といっしょに。なんでって?ここ人いないし(苦笑

踊っていやがらせしてるよー

猫を出した車掌さん。ケツをガン見されてます
車掌さんは腹とか脇とか尻とかいろいろ異次元なつくり
そして通りすがりのマンガ肉をもった人がメーテルへと変身してくれました

いいもの見せてくれてありがとうございました
シリーズ続くようなら撮影に向いてる場所もお願いしたいです(笑)